ハウ★ブロ≪第9回≫『宇宙元日やがな』

2024年03月22日

ハウ★ブロ

≪第9回≫「宇宙元日」

 

みなさん、こんばんWA。(´▽`)

そういえば!「宇宙元日」終わりましたね♪♪

 

みなさんは私欲のお願い事はちゃんとされましたかーーーあ???

 

20日(春分の日)

春分の日は、昼と夜の長さがほぼ同じになる日ため、占星術などでは、宇宙にとっての1月1日「宇宙元旦」と呼ばれています。つまり、宇宙レベルで見た1月1日、正月の意が込められているとされています。 太陽の牡羊座入りはすなわち、春分の日でもあるため、2024年の宇宙元旦は3月20日になります。

 

この日だけは、自分の私欲の長いことをする日で、「世界平和」「人類平等」などの願いはNG。

また、「宝クジが当たりますように!」みたいなのもダメ。

 

私はこうなります。だからこれが起き、こうなったので、これでこうなったのだ。

と言うような、一連の流れが必要で、そでも連結されている内容でないと効果がないのだ。

 

(;・∀・)む、、、、むず。。。

 

宇宙元日を始めて知ったアナタも。

今年、不発になったキミも。

 

来年チャレンジ(*''▽'')

 

 

 

 

宇宙元日